どっかの食品関係企業がニコニコチャンネルに参加することはないんだろうか

料理はそれほど興味はないんだけど(野菜炒め作ったりぐらいはするが)
ニコニコ動画でも料理系の動画ってそれなりに需要があると思うのよね
(料理カテゴリもあるし、総合ランキングでも料理系が上位に上がったりすることもあるし)
味の素なり永谷園なりキューピーなり、レシピ動画や商品CM動画を保有してるところっていっぱいあるだろうし
特に、永谷園なんかはyoutubeに公式チャンネルを持ってたりする
http://jp.youtube.com/user/Recipe129
(コメント投稿は禁止されてるけど)

今まで食品系でニコニコとコラボやってたのは、俺の記憶だと
コカコーラとポカリスエット大塚製薬?)とキノコの山(明治製菓だっけ?)があったと思うんだけど
あれは実際に料理作るコラボじゃなかったし

ニコニコの料理カテゴリの人とコラボ企画やったり、いろいろ面白そうなことできそうだと思うんだけど
どっかの食品系企業にお誘いを出してみてはどうかな>ニコ運営